2024年7月12日(金)

保育内容紹介
保育現場を知ろう

 

~ リアルタイムで質問 ~

 

HOME | その他 | 保育現場を知ろう-質問-

本日前半の園長先生方のお話はいかがでしたか?
 
気になったこと、聞いてみたいこと、感想、質問やご意見など、なんでも受け付けています。

  • もっと掘り下げて聞いてみたい
  • ここを聞き逃した
  • ○○ってどういう意味ですか?
  • こんなことに困っています(不安があります)

などなど。
普段だったらなかなか聞けないことも気軽に声を届けられます。
 
下のフォームから送って頂ければ、後半は学生の皆さんからのご質問やご意見をもとにお話を進めていきます。
 
複数の園の先生方に気軽に質問できる機会ですので、ぜひ活用して良い学びにしてください。